稼ぐ女になる方法

大手広告会社→ITベンチャー2社を渡り歩き、現在Webマーケター歴8年目。稼ぐ力を身につけたい女子のためのあれこれをお伝えします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ブログのアイコンをオリジナルのイラストに変えました

ブログのアイコンをオリジナルのイラストに変更しました。

転職して高収入を目指す女性へ:プログラミング学習のすすめ

転職するからには高収入を目指したいと考える人は多い普通のことですよね。特にIT企業に転職して年収アップを目指すなら、プログラミングを覚えるのがおすすめ。覚えておいて損はないプログラミング言語をご紹介します。

IT企業で転職・スキルアップするために読んでおきたい本まとめ

IT企業は変化の早い業界です。転職してスキルアップするためには日々の情報収集が欠かせません。今日は私が去年から今年にかけて読んだ本の中で面白かった海外のビジネス書をオススメします。

20代で転職を繰り返す人・繰り返さない人の決定的な違い

20代で転職を繰り返している人と、繰り返さない人の違いは、過去の失敗や経験から学んでいるかどうか、という点です。こちらの記事では転職を繰り返してしまう人と繰り返さない人の違いについてまとめてみました。

webマーケティングに未経験で転職するならベンチャーがおすすめな3つの理由

webマーケティングに転職したいけど、未経験では採用されないんじゃ、と不安に思ってる人はベンチャー企業への転職を考えてみてはどうでしょう?ここではベンチャー企業がおすすめの3つの理由をお伝えしています。